上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーもこんばんわ!なおです!

家具のリメイクができるようになりました☆

ひ

これは嬉しい。
カイゾーさん(とび森)にお願いしなくてもこんなに簡単にできちゃうのね。

そして、

は

キタキタ!!マイデザインキタキターッ!!
何描こうかなって、あたしパンダしか描けないからなーウフフw
いろいろ思案中♪楽しい♪


さて今日も元気に出勤デス☆

の

出勤したらしずえちゃんがおりました。キュン


あたしが作った学校の評価がピカイチで、(マジかw)
一気に建築の許可がおりたんだって!ワーッ!!w

ね

ホントに一気に増えたねぇー!!

ってコトでニュータウンの建築がいろいろできるようになって、
しずえちゃんもしばらくは毎日来てくれるそうです。

る

まーでも、
そんなに慌てなさんな。ドッコラショ!


ワシかて他にもいろいろするコトあるんやでしかし。(なんで大阪弁)


ニュータウンも気になるけどまだね、
あたしの才能を求めて止まない動物のみんながね、
待ってるから!

ちょっと行ってくるからね!!


ってコトで今日もナンパ。
(ニュータウンの建築は完成に時間かかるから、
今日は家作りをしようと思っただけなのはしずえちゃんにはナイショ)



お店の前で悩んでいたのはこの2人。2匹?w

ふ

へ

うーん、これまたちょっとどっちもイイ感じの依頼だなぁ。



んー、でもやっぱ
カエルとパンダなら、

パンダっしょ!


ほ

ダイジョーブダトオモウアルヨアイヤー!



ま

事務所にお呼びしてタクミ先輩も一緒にお話♪
よし、
土地も決めたし行ったろか!!



本日のお客様は、チャウヤン!

bear005.jpg

(パンダだと思ってたけど種類で言えばクマである。w)




【依頼】

人なみの暮らし!



パッと見、難しいと思わなかったけど
よく考えたら人並みってなんだ!?なんなんだよ!!www




【結果】
む

め

も

や

パンダが人並みとか言うから
ワケ分からんくなるんや!www



人並みってなんだろうと考えながら始めたら、
やたらボロッボロのカーペットとかにハート出してウットリ喜ぶチャウヤン。


み

↑家もこんなボロッボロなのを選んで喜んでたけど、
なお的に、

『イヤだな。』


と思ったのでチャウヤンカラーの家に変えてやりましたwww

ゆ

よ

それでもチャウヤンの好みを全無視するのはかわいそうなので

庭はあたしの好みに勝手にさせてもらった代わりに、
家の中は人並みってか、
ビンボー感を出しました☆

ら

つまり何もないwww



これでホントにイイのかな・・・、と、
全く手ごたえ感じない結果だったけど、

り

本人は喜んでたみたいだし、まいっか!



でもさーチャウヤン。

パンダ並みに生きた方が幸せかもしんないぞ?

いつかバンブー部屋にリフォームしてやんよ!(迷惑)



ってか座布団に座れるようになったのが地味に嬉しい。キュン。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。