
どーもこんばんわ!なおです!

え

いいですなぁー。
夕焼けの中、みんながウロウロしていて賑やかな学校前。

みんな!
あたしがこのニュータウン、
楽しい場所にしたるさかい!!!待っときや!!!

(なんでか大阪弁)


って気合い入れた次の日。

く

なんかリーダーになっちゃった☆


学校が評価よかったって言ってくれたよ(照)


け

タクミ先輩を追い抜いちゃったかもしんないッス!
なんかごめんね!

ごめんねごめんねーーっ!!!


ニュータウン開発の件は
また明日しずえちゃんが来るそうで、
今日はフツーにお客さんの家のコーディネートして来いとタクミ先輩からの指示。


さーてナンパナンパ!!



こ

さ

うおお・・・

歯医者・・・楽しそうだなぁ・・・




でも・・・





し

かわいいからこの子に決めたーっっ!☆www


す

土地も含めて全部コーデよろしくってコトだったので、
事務所でちゃんとお話を。

タクミ先輩がウキウキしておるw

せ

土地はココに決定☆
今日は雨ですなぁ!
カッパが黄色でテンション上がるなお。(黄色好き)



ってコトで!
本日のお客様は、キャロラインちゃん!


squirrel003.jpg



【依頼】

アメリカン・カントリーハウス!



えっ、ちょっ?www
アメリカンカントリーって何?え?www(焦)







【結果】
そ

た

ち

まず、
アメリカンカントリーが何かが分からないw


アメリカンっぽくワイルドに、
家の中に車置いてやりました!!!
(どんなイメージ)




と

何やら真剣に本を読んでいるキャロラインちゃん。

フムフム。
難しそうな本読んでるねぇー


な

『この本の方がおもしろいよ?』

そっとマンガをオススメするなおであった。



つ

とっても喜んでくれてよかったけど・・・












て

お庭、コーデするの忘れてたwwwww
(家の外観をとりあえず決めて満足してしもた)


またリフォームに伺いまーす!ワーッ!!

Secret

