
どーもこんばんわ!なおです!



さて昨日の続き!

HNI_0026_20150807003306ca5.jpg

今日はしずえちゃんに
昨日完成した学校の完成式典に誘われておりました♪

HNI_0031_201508070033090b7.jpg

住民のみんなも学校の前に集合!

青いカエルと、ゴスロリの黒い羊ちゃんはまだしゃべったコトないな。


HNI_0030.jpg


しずえちゃんがモジモジしながらかわいく挨拶をした後、

HNI_0035_2015080700331085f.jpg

きましたコレ。

急にふるんだもんなーしずえちゃん。
昨日誘ってくれた時点で言うといてくれれば
いろいろと考えてきたのにさー(なお心の声)


HNI_0037.jpg

ビシッ!!☆

HNI_0039_20150807003324800.jpg

みんなビックリしてクラッカー鳴らすタイミングがバラバラでした。

大丈夫だろうかこの街は。w



そんなこんなで式典も終わり、

HNI_0041.jpg

学校の中の様子を見てみませんかとしずえちゃん。

うんうん行くよ!どーせヒマだし!(仕事中である)



HNI_0045_20150807003328c01.jpg

うわ!
ちゃんと授業してるーーっ!!♪



HNI_0042_20150807003327c76.jpg

HNI_0050.jpg

先生は1ごう君だったw

HNI_0068_20150807003349598.jpg

大丈夫かなこのちっこい先生w


HNI_0055_201508070033431f8.jpg

HNI_0059_201508070033441f9.jpg

前に座ってる2人が寝ているwww

ってか制服かわいいなー♪キュン


HNI_0065.jpg

後ろの席はまじめにうなずきながら先生の話を聞いているようで、
1人は弁当食ってるし
もう1人はクレヨンで落書きしとる。

ってか弁当激かわ!

HNI_0066_20150807003347a64.jpg

どさくさにまぎれてなおはサンドイッチをもぐもぐ。


HNI_0081_201508070033578f4.jpg

いやーイイ天気だねぇー♪

学校を満喫した後、のんびりお散歩中のなお。(仕事中)

ニュータウンはまだ学校だけだけど、
住民達がたくさんウロウロ♪
かわいいよぉおお!!!


さぁーて、

仕事するかーっ!
どっこらしょ。



あんまり遅いとタクミ先輩に怒られるから
しぶしぶたぬきハウジングに戻るなお。


HNI_0086.jpg



帰った途端にお客さんが来た!



HNI_0087.jpg

土地!


HNI_0094.jpg

うわぁーー!
家の中だけぢゃないんだ!
遊具!自然!ワクワク!!!

HNI_0097.jpg

よぉおーし!
やったろかーーーい!!!



ってコトで!
子どもが危なくないような環境の土地を選んであげてっと♪

HNI_0098.jpg



本日のお客様は、マミィ母さん!


168.jpg



【依頼】

子どもが遊べる庭のある家!








【結果】
HNI_0018_2015080700341781a.jpg
↑ここの季節は秋なのかしら。春か夏がよかったなー!(ワガママ)
HNI_0010_20150807003412614.jpg

HNI_0011_20150807003414e5c.jpg

HNI_0015_201508070034157f5.jpg

やっぱね。
小さい子どもがいる家は、
子ども仕様の家になるわけですよ。
(体験談)

一応玄関入って奥側、
緑の絨毯がキッズスペース、
手前がマミィ母さんの家事スペースです。


HNI_0022.jpg

HNI_0023.jpg

お子ちゃまもきっと喜んでくれるだフンよ!







マミィ母さんの依頼が終わったら、
過去のコーディネートし終わった子達も
家の外観や庭、家の中も
リフォームの提案ができるよーになりました!ワーッ!!


ってコトで、
今後のリフォームの様子は、
過去記事にどんどん追加記入
していく予定ですので、
また暇つぶしに覗いてみてください♪

1動物1記事でいく予定ですウフフ。




そして後日、
マミィ母さんの家に遊びに行ってみると・・・


HNI_0082_2015080701135784f.jpg

わーーー!!
ちゃんとキッチンでご飯作ってるぅううう!!!!


右手にはオタマ、左手には料理中のフライパン。
写真撮れなかったけど、お庭ではホウキで掃除してました!

とび森で、
ただ歩いているだけでもかわいいと思っていたのになー。

いいよいいよー!


マミィ母さんの子どもが
いつかそのお腹のポッケから出てくる日を
楽しみにしております。w

Secret

