
どーもこんばんわ!なおです!

HNI_0100.jpg

たぬきハウジングの2階に上がると
更衣室(右上の白いカーテンのトコ)があるんだけど

気になる物がポツリポツリと。

なおが見てるのはアレかな、髪型とか変えれるようになるんやろか。
左上にはミシン?
え、マイデザすんのか??

その下にはDSみたいなんがあるな!

あえて攻略とか解説とか、
あまり見ないようにしてるので、ワクワクが止まらない!


さて今日も元気に出勤デス!


おはよぅーーっす!タクミセンパイ!


HNI_0025 (2)

ハッ!!!たぬきち社長と話している
あの黄色の子は!!



HNI_0027 (2)

しずえちゅわーーーん!!!

slide03.png


あたしよ!なお村長!!!
はじめましてぢゃないよぉおおーーー!!!(泣)

(ちなみにたかちんはソフトのオマケのamiboカード、しずえちゃんでした。
強運の持ち主)


しずえちゃんはニュータウンの開発の件で来てたみたい。
予算の都合で中断してたけど、
再開できるようになったとな。フムフム。


で。

sjj.jpg

ヒャッ?!

入ってまだ数日のド新人に、
そんなコト任せちゃってイイのん?ww


HNI_0029.jpg

『あ~忙しい忙しい・・・』

そう呟きながらたぬきちは去っていきました。どーせゴルフだろ。


でもこの後タクミ先輩が
『それだけ期待されてるってコトよ!』
って言ってくれたので、

自分、がんばるっす!!!
(あたしこんなキャラだったっけw)



さて今日もお客様をナンパに行ってきます!
エイエイオー!!


HNI_0035.jpg

フムフム。


gfgh.jpg

フムフム。



うーん。

なんかよく分かんないけど(オイ)、
かわいいから君に決めたっっ!!!


ryrty6 (1)


本日のお客様は、ジャスミンちゃん!


littlebear005.jpg



【依頼】

アジアンリゾートスタイル


アジアンでリゾートって何それおいしいの?ソワソワ





【結果】
HNI_0044.jpg

HNI_0045.jpg

HNI_0046.jpg
↑寝てるw

結局はチャイナってコトでしょ?え?違う?w




tryutuy.jpg


喜んでくれたっっ!

ryrty.jpg


後日会いに行くと・・・


565.jpg

ジャスミンちゃん寝てたw

とび森の時と違ってちゃんとベッドで寝たりイスに座ってコーヒー持ってたり、
すんごい生活してる感がUPしました♪
同じ見た目でもかわいさ倍増!


e56.jpg

tyuu.jpg

だからそっと、
横に寝ておきました。








※8月8日追加写真♪↓

か

き
ジャスミンちゃんはCD(レコード?)の
ジャケットにもなってるかわいこちゃん♪

スポンサーサイト
Secret

