
どーもこんばんわ!なおです!!

HNI_0064.jpg

どうぶつの森だけど、
イッチョマエに車移動をするなおです。フフ。


昨日に引き続き営業行って来いとおっしゃるタクミ先輩。


外に出ると悩んでいる子が2名。

なおは不思議な能力を持っている。

それは、
動物達の考えているコトが分かってしまうのだ!!

HNI_0083.jpg

HNI_0084.jpg

この2択。

迷う必要は全く無い。

HNI_0085.jpg




ってコトで!

本日のお客様は、ヒャクパーちゃん!

cat015.jpg


【依頼】

とにかくフルーティーな部屋!






【結果】
2 (1)

4 (1)

これだよ!
こーゆーお題を待ってたんだよ!!!


楽しい、楽し過ぎるよ!!!


2 (2)

ヒャクパーちゃんもとっても喜んでくれたけど、



あれだね。






壁 紙 貼 る の 忘 れ て た 。


・・・もうちょい進めたら
リフォームを提案できるようになるらしいから、
そん時にフルーティーな壁紙をそっと貼ってあげよっと・・・w



そんなこんなでトボトボ会社に帰り、
2階の更衣室に行ってみたら着替えアイテムが少し増えていた!

制服の上着以外は自由におしゃれしてイイらしい♪


HNI_0067.jpg

HNI_0068 (2)

かわいい花をつけるのもイイなーと思いつつ、




HNI_0031.jpg

やっぱりこーゆーの選んじゃうなおであった。




ハートサングラス、はよ来い!!!





※8月6日追加写真♪↓
HNI_0055.jpg

HNI_0059.jpg
スプーンとフォークずっと持ってるのねカワイイww




※8月8日 リフォーム後写真追加↓
あ

い
ちゃんと壁紙貼りましたw
お

う
お庭にも果物の木をたくさん♪
Secret

