
どーもこんばんわ!なおでっす!

HNI_0068.jpg

なおの働いているたぬきハウジングの横側。

たぬきちがなんか言ってた
『ニュータウンの開発』って、ここを開発するのかな??

これがどう変わっていくのかなー楽しみだなー♪

・・・あ、あたしが変えていくのか。不安しかないwww


HNI_0069.jpg

タクミ先輩に

『お客様は待ってても来ないから、
自分の客は自分でとってくるのよ!』


って言われたもんだから、(急にスパルタタクミ先輩w)

住宅情報の張り紙を見て悩んでいた子をナンパ。
すんなりお客様確保ー!



ってコトで、

本日のお客様は、トムソン君!


sim.jpg


【依頼】

スタイリッシュで都会的な空間!



ス、スタイリッシュ・・・だと?ソワソワ




【結果】
HNI_0075.jpg

HNI_0076.jpg

HNI_0079.jpg

とっ、都会的ってアレでしょ!
なんかカッコイイヤツってコトでしょっ!?w


HNI_0071.jpg

とりあえずかっこよさそうなビリヤードとダーツを置いておきました。ドヤ

とっても嬉しそうでした!(たぶん)




あと最後に、

関係ないですが、

HNI_0033.jpg

たかちん(なおの旦那)もハピ森始めました。w
スポンサーサイト
Secret

