
どーもこんばんわ!なおです!

HNI_0066.jpg

今日はたぬきハウジング、出勤2日目です!


研修はたった1回のコーディネートで終わり(前回のタクミ先輩の家)、

今日からは実際にお客様を相手に仕事をしまっす!



記念すべき、
初めてのお客様はー???





dog001.jpg
キュピーーーン☆(アイドルの効果音)


ギャーーー!!!キャラメルちゅわん!!!


とびだせどうぶつの森の時は、
あなたの引越し、本当に寂しかったのよ!
あたしよ!なお村長よぉお!!www



・・・とゆーことで。w

本日のお客様はキャラメルちゃん!



【依頼】

本に囲まれた暮らし!





【結果】
HNI_0039.jpg

HNI_0040.jpg

HNI_0042.jpg

いやー、本で囲みました。

ただただ本で囲みました。


どうですかね、このただパンパンに並べた感じ。
ちょっとカメラのアングルが悪過ぎて全体見えないけども。w
なおのセンスは今日も果てしない。

キャラメルちゃんの感想を写真撮るの忘れてたけど、
とっても喜んでくれました!!(本当だよ?wwwww)


次の日、キャラメルちゃんの家に
住み心地はどうか聞きに行ってきました。


HNI_0054.jpg

HNI_0056.jpg

『住み心地は最高だよ☆』

・・・って言ってたような気がします。(絶対言ってない。)


なんかその後キャラメルちゃんが
何やら動きだしたと思ったら・・・。


HNI_0063.jpg

ラジオ体操してるぅううううう!!!!キュンキュン!!!!


もうこの子連れて帰りまーーす!www







※8月8日追加写真♪↓
ぬ

に
蓄音機の前でノリノリでタンバリン叩いてた・・・・キュン!!!
スポンサーサイト
Secret

