
どーもこんばんわ!なおです!

ら3

今日はちょっぴりイチゴな気分です。エヘ☆




さぁナンパ行くべか!!!オラッ!!!


て3

と3

な3

に3

今日も悩んでる子が多いなぁー

シックで落ち着いた部屋・・・ってのが毎日おるけど、
苦手分野過ぎてスルーし続けておるwww

で、でもいつかはしてあげなきゃだよな・・・ハァハァ!!!!



ぬ3

でも今日はこの子で!!!(逃)



ね3

土地も決めたし、
さぁ行きまっせ!!!





本日のお客様は、3ごう!



elephant001.jpg

ヒーロー仲間の中で1番の力持ち。
カレーが大好物らしいよ!

・・・カレーなら黄色だろうが!!!!なんでや!!!w




【依頼】

正義の味方が食べる場所!












【結果】
の3

は3

ひ3
おにぎりを気に入り過ぎて毎回使ってしまうwww
ふ3

へ3

庭の果物の
数字的な並びに意味はありませんw


とりあえず果物食っとけ的な雑な考えww



ほ3

なんか隠れながら喜んでくれました!
(声かける位置失敗した)



それではもうちっと
のんびりお部屋を見てみましょう♪



ま3

こーゆージュース系の小物がたまらなく好き。

み3



む3

3ごうって寝てるか起きてるか分かりにくいね!

め3

ZZZ・・・



も3

パンダの座布団!
やっとマイデザ使えた・・・w

でもこのパンダ、
もうちょっと真ん中に描けよって思わなかった??
あたしは思ったヨ!(描き直せwww)


や3

新聞読んでる・・・


ゆ3

左から、
コーヒー・おでん・サラダバー。

謎の組み合わせ。


よ3

暗闇でほうき持って庭お掃除してた!

新築やから、
キレイキレイしてね☆
Secret

