
どーもこんばんわ!なおです!



今日の悩める動物達は4匹!


え3

お3

か3

き3

ちっこいハムスターも気になりつつ、
ちょっと依頼が難しそうだったので・・・


前に気になってたこの子!

く3

あらやだかわいい!


ってかよかったー!
アイスクリーム屋さんって、
ニュータウンのお店作るんかと思ってちょっと覚悟してたwww
(時間かかるからw)

け3

↑かわいいからタクミ先輩と一緒にガン見しているの図

こ3

場所はココでいいかなー?

夏!海!!アイス!!!ってコトでね!



それでは!

本日のお客様は、ミントちゃん!


squirrel007.jpg



【依頼】

アイスクリーム屋さん!












【結果】
さ3
全色並べたい病発動w
し3

す3
クーラー3個つけてます!キリッ
せ3

そ3

こーゆー依頼はやっぱ楽しい!


た3

うっふんよかった!!!


ち3

楽しい!かわいい!
って連呼しながらも、

たいして写真撮ってなかったな・・・

そう今思ったなおであった。(何これw)

つ3

Secret

