
どーもこんばんわ!なおです!


ひさびさに学校を覗いてみたら、
今日も元気にみんなおべんきょしてました☆

は2

クリスチーヌちゃん、メガネかわいい・・・キュン。

ひ2

他の子はまだチャウヤンしか依頼受けてないな。

ふ2

なんだこのおどろおどろしい雰囲気・・・www





さて今日もニュータウンはほっといて
ナンパです!w



さ2

し2

あれっ?
今日は2人しかいなーい。


この2択ならそりゃー・・・


す2

1ごう君でしょーっ♪

せ2



ってコトで

本日のお客様は、1ごう!


cat001.jpg



【依頼】

正義の味方が集う基地!









【結果】
そ2

た2

ち2

つ2

て2

隠れ基地って感じで
森の奥に作ったよ!ドヤ


だけど無駄に並んだ1ライトでむしろ目立っている件。w


と2

うふふ!喜んでる喜んでる♪

へ2


ほんぢゃーちょいとヒーローごっこしよか!

な2

『1ごう隊長!
宇宙人が侵入してきました!』


に2

『よぉーし!ブッ飛ばせぇー!とぉっ!』




『1ごう隊長?
正義のヒーローと名乗るのであれば、
なんでもかんでも暴力で解決しとうとするのは
ちょっと違うんぢゃないかな。

暴力で何が守れるの?正義?
攻めてくる敵と私達が今しようとしている事、
何がどう違うのかな。同じぢゃない?』



『・・・。』




すげーめんどくさい相手とヒーローごっこ始めちゃったな・・・。

そう思った1ごう君であった・・・。www





そんなコトより1ごう君の依頼を受けたお陰で、

これをゲーット!!




ぬ2

じゃーん☆

かっくいーーー!!!




でもなおが選んだのはやっぱり・・・。






ね2

こっちであった。
スポンサーサイト
Secret

