
どーもこんばんわ!なおです!

せ1

青空がキモチイイーッ!
今日もお仕事がんばりまっす♪


さっそくナンパ!いってきまーす!


今日は3匹も悩んでる動物達がいた。

そ1

た1

ち1

ぬおー・・・
基地も気になるところだけど・・・



つ1

かわいいからこの子をお持ち帰りしました☆


ってコトで、

本日のお客様は、ペーター!

とび森から登場の子。男の子だったのね!



【依頼】

ピクニックざんまい!






【結果】
と1

な1
↑えほうまきベンチに座っておるw
に1

ぬ1

は1

ひ1

・・・やっぱ、
ピクニックは外でするもんだね!


家の中がなんか質素になってしもーたw
思ってたんと違うwww

でもお庭はTHE☆ピクニックでしょ!!

ふ1

へ1

おろおろしつつも喜んでくれました!ワーイ!!




ね1

その子が写ってるジャケットのCDは飾ってあげるようにしているんだけど、
よーーーく見たらこの2つ、
ペーターっぽい子が載っておりました。フフフ。見逃さない愛。

ってかおにぎりかわいい。



の1

セブンイレブンに置けなかった
えほうまきベンチをココに。w


でもなんかピクニックっぽいでしょ!?
え?
どぉ???w


さすがにねぎしおぶたカルビベッドは置かなかったよw


スポンサーサイト
Secret

