
どーもこんばんわ!なおでーす!

れ

マイデザインができるよーになったってコトで、
さっそくパンダをラクガキして遊んでおります。

屋根や家具にも使えるから、
ラクガキどんどんしなくちゃな♪

ろ

QRコードにすると、
自分のデザインがamiboカードみたいになるーっ!カワイイ





さて今回は、

たかちん(旦那)と一緒に2人でイソイソと
セブンイレブンにDSをプルプル握って行って来ました!



目的はもちろんコレ!↓


わ



セブンイレブン店内で2人でキャッキャとDS開いてきました(照)


ってコトで!


を

わーキタキタ!

はーい!!今行くッス!すぐ行くッスーーー!!!♪



ん

あ1

い1

・・・うわぁ~~~。
ホントに来た~。
セブンイレブンの制服着てるぅ~~(感動中)。


過去にセブンイレブンで2年間ほどアルバイトをした経験のあるなおは、
ちょっと懐かしい気分に♪


う1

土地はココでイイかなー♪

よし!やったろかい!!!





本日のお客様は、7ごう!


す1

そ、そんなに楽しみにしないで!はぁっ!!www



【依頼】

コンビニエンスストア!






【結果】
え1

お1

か1

き1

く1

うん!
ただセブンイレブンアイテム
全部使いたかっただけ!w




でもどーしても並べられなかったアイテムはこの2つ。


さ1
えほうまきベンチ(デカイ)と、

し1
ねぎしおぶたカルビベッド

なんこれ絶対ベタベタするてwww



け1

こ1

前庭は駐車場的なイメージで。
みんなこうするやろなと思いつつw


気に入ってくれてよかったです!!


セブンッ♪イレッブンッ♪イイきぶーんっ♪♪

Secret

