
とびだせどうぶつの森を満喫してからもうすぐ2年。

押入れにしまいこんでいた3DS。
充電器がなくなってて慌てた3DS。w

ひさしぶりに開きました!!

HNI_0002.jpg

ホーム画面も準備万端!!!

いくぜ!!!

HNI_0047.jpg

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーーー!!!

↑・・・さっき撮ったのバレバレでなんか恥ずかしいw





HNI_0096.jpg

さっそく登場、なおの就職先のたぬきハウジングの社長、
たぬきち

なんか新入社員(なお)の名前も性別もなんもかんも忘れたらしく、
タクミ先輩につっこまれている様子w

しっかりしろ社長。

HNI_0003.jpg

HNI_0007.jpg

左からホンマおじさんケント君たぬきち社長、
そして1番右のピンクの子がタクミ先輩。
なおの指導係デス☆


っつーコトで!


HNI_0001.jpg

制服に着替えてっと。



HNI_0014.jpg

キラーンッ☆

新入社員!
な お で す !  !



よろすぃくおねがいします!



プロフにも書いておりますが、
当ブログはサブブログです。

メインブログはシムズ4プレイ日記、【なおのスンスン◆日記】でございます♪

ゲームをするとプレイ日記を書かずにはいられない、
見て見て病のなおです。

でもだからってどっちのブログもがんばってたら死んでまうので、w
こちらはかるーく、
できるだけかるーーーく、

読む人もサッと読んでサッと帰れる、
小学生の絵日記のような内容にしたいと思っています。
(長文になる癖が出なければイイけど・・・ソワソワ)

自己満足な思い出記録ブログになりますが、
物好きな方がいらっしゃいましたらお付き合いくださいませウフフ。



今回は最初の記事なので、長文で気合い入れておりますw


それでは初めての

なおのホームコーディネート!タイームッッ!!!


【依頼】
HNI_0015.jpg
ラブリーな感じの部屋!



【結果】
HNI_0025.jpg

HNI_0026.jpg

HNI_0027.jpg

部屋のド真ん中にハニワを置く、このセンス。

今回、研修ってコトでさせてもらったこの家。
実はタクミ先輩の家だったってオチだけど、喜んでくれてよかったです!



最後に。

あたしのコトを知らない方のために、
大事な注意事項を書いておきます。


『なおの家作りのセンスは、
いろんな意味でハンパ無い。』


いろんな意味で、の意味は
今後のブログを見て頂ければ分かるかと思います。

だからまた、遊びに
来 て ね ☆

HNI_0032.jpg

応援ボタン
