
どーもこんばんわ!なおです!

1.jpg

しずえちゃんから始まる朝はイイなぁ。ウフフ。

動物達の家だけではなく、
ニュータウン開発の施設周りも担当するコトになったなお。

さっそくまず、
学校を作ってくれないかと。

2-2.jpg

寝る前に1つだけパッと家をコーデしてから寝よーと思って
軽い気持ちでDSを開いたあたしに緊張が走る。www



3-3.jpg

4.jpg

『ホントにあたしに任せて大丈夫なの~?
ニュータウンってヤツは、大丈夫なの~???』


前もってしずえちゃんに確認しておくなおの図。

なおの声はしずえちゃんには届かず、
とりあえず『学校の外観を決めてね♪』と言われた。



3種類あるパターンから、
なおが選んだのはこの色!

khgjyhfuj.jpg

うぅーんかわいいなぁ!

今考えると、この色を学校にチョイスするところが
もしかしたらなおのアレなところなのかもしれないが、

本気でイイと思っています。(真顔)
だって即決だったもの・・・。


↓ちなみに他の2色はコレ↓

566

5-5 (1)

う、うん。学校らしいな・・・www




・・・さぁ!
外観は決まったので中に入るべ!


606.jpg

7.jpg

ほほう・・・広いなぁ・・・ゴクリ。(すでに深夜w)

8.jpg

よっしゃボケ!!!
やったりますか!!!




【依頼】

学校!!!

とび森でも2階の博物館スペースだっけ?に、
学校作ったからイメージはなんとなく大丈夫だ!きっと!たぶん!!!







【結果】
9.jpg

10.jpg

11.jpg
↑しずえちゃん寝とるw
12.jpg
↑ケントも寝とるwwお前ら姉弟よwww

まぁ学校でしょう。
これは学校に見えるでしょう!
ドヤ




14.jpg

しずえちゃんせっかく喜んでくれてるけど、
変な角度から声かけちゃったせいでなんかすみっこにおるw

15.jpg

なんかごめんw



明日は住民のみんなに
学校のお披露目式典をするそーです♪


778


『いいともー!!!』


元気に返事してマッハで日報書いて(セーブの儀式)、
すぐに白目で爆睡したなおであった。




