
どーもこんばんわ!なおです!


ゲームの方は最近チマチマできているのに、
ブログの更新ができないなぁチクショウ。
どっちかしかできないんだ、いつもそうだ・・・ブツブツ。



さぁ今日もナンパナンパ!

ち4

つ4

なんかまた同じよーなんばっかやなー・・・

て4

と4

!!!

な4

アリアさんやーん!
ひさしぶりーー!!!


昔、
とび森でなお村長の村に住んでいたアリアさん!
アリア姉さん!

いやー嬉しいなぁ!!!



ってコトで!!!


本日のお客様は、アリア!



chicken001.jpg


久しぶりの再会が嬉しくて、
ろくに依頼内容も見ずに決定してしもた・・・っ!!!




【依頼】

コーラスサークル


なんやコーラスサークルてwwww










【結果】
に4

ぬ4
なんか上と同じ写真だけど
ワーッ♪ってなってるアリアさんを載せたくて・・・www

ね4

の4

は4

ひ4

ふ4

・・・もう何も言うまい。w


へ4

ステキ?ホントにステキだと思ってる?ねぇ?(真顔)

ほ4

ハレールヤッッ!!!(壊)



ま4

まぁでもシツコイけど、
アリアさんにまた会えて嬉しいよ!


み4

さぁ!
一緒にステージで歌おうか!!



(ステージだったんだ・・・・コレ・・・・。)




そろそろハピ森してるみなさまが
マイデザとかカッコ良く使い始めていらして、

なんだろうな、
マイデザはなんでか毎回自分のラクガキにしか使わないあたしは
少し、
置いてけぼり感を感じています・・・www


いいんだいいんだ。
これからもこんな感じでアナログプレイをします。
ラクガキマイデザは乱用し始めるとは思うけども・・・。w

どーもこんばんわ!なおです!


さて今日もさっそく働きまっせ!

今日はこの3択!


り3

る3

れ3

歯医者も気になるし、
ウサギキャラ好きだから気になる。

今回はイイのばっかだな!


ろ3

わ3

みなさまのブログ等で見て、
気になってた依頼なのでこの子に決定!



を3

タクミ先輩!
仕事中ですよ!起きて!!!!


ん3

土地はカエルだからね。
やっぱ雨で川の近くがイイよね☆



ってコトで

本日のお客様は、クワトロ!



frog004.jpg


ピエトロぢゃないよ!







【依頼】

青色に包まれたい















【結果】
あ4

い4

う4

え4

お4

この庭の雑感www


か4

気に入ってくれたのねw

き4

あ、この右のハニワ達、
気になります???





く4

【青色に包まれるゾーン】です。

け4

『どうですかー?お客様!』
『最高だよぉ~にゃむ☆』


こ4

(青色に包まれて、何がどうイイんだろう・・・?)
店員の本音。


もっと暖色系のが元気出ると思うなぁー??ww



し4

そしてなんとなく青いフランソワ姉さんの写真を並べてみた。w


さ4

青い食べ物は無いから、
青いケースに入ったサンドイッチね!♪


す4

どんな部屋にしよっかなーって悩んでる間、
イスに座っといてもらった。

かわいい♪

かわいいカエルもいるんだなー!
あたし今までブッサイクなカエルとしか縁なかったよ!!w


せ4

そしてやっとこさ、
自分の上着の着替え方が分かったなおであるw


仕事終わった後なら着替えられるのね。

クワトロ君を担当して、
青いニット帽がもらえてた!カワイイ♪

そ4

た4

なおオリジナルパンダT!!

・・・なんか顔が伸びとるなwww
(あたしのマイデザこんなんばっかwww)





どーもこんばんわ!なおです!

ら3

今日はちょっぴりイチゴな気分です。エヘ☆




さぁナンパ行くべか!!!オラッ!!!


て3

と3

な3

に3

今日も悩んでる子が多いなぁー

シックで落ち着いた部屋・・・ってのが毎日おるけど、
苦手分野過ぎてスルーし続けておるwww

で、でもいつかはしてあげなきゃだよな・・・ハァハァ!!!!



ぬ3

でも今日はこの子で!!!(逃)



ね3

土地も決めたし、
さぁ行きまっせ!!!





本日のお客様は、3ごう!



elephant001.jpg

ヒーロー仲間の中で1番の力持ち。
カレーが大好物らしいよ!

・・・カレーなら黄色だろうが!!!!なんでや!!!w




【依頼】

正義の味方が食べる場所!












【結果】
の3

は3

ひ3
おにぎりを気に入り過ぎて毎回使ってしまうwww
ふ3

へ3

庭の果物の
数字的な並びに意味はありませんw


とりあえず果物食っとけ的な雑な考えww



ほ3

なんか隠れながら喜んでくれました!
(声かける位置失敗した)



それではもうちっと
のんびりお部屋を見てみましょう♪



ま3

こーゆージュース系の小物がたまらなく好き。

み3



む3

3ごうって寝てるか起きてるか分かりにくいね!

め3

ZZZ・・・



も3

パンダの座布団!
やっとマイデザ使えた・・・w

でもこのパンダ、
もうちょっと真ん中に描けよって思わなかった??
あたしは思ったヨ!(描き直せwww)


や3

新聞読んでる・・・


ゆ3

左から、
コーヒー・おでん・サラダバー。

謎の組み合わせ。


よ3

暗闇でほうき持って庭お掃除してた!

新築やから、
キレイキレイしてね☆

どーもこんばんわ!なおです!



今日の悩める動物達は4匹!


え3

お3

か3

き3

ちっこいハムスターも気になりつつ、
ちょっと依頼が難しそうだったので・・・


前に気になってたこの子!

く3

あらやだかわいい!


ってかよかったー!
アイスクリーム屋さんって、
ニュータウンのお店作るんかと思ってちょっと覚悟してたwww
(時間かかるからw)

け3

↑かわいいからタクミ先輩と一緒にガン見しているの図

こ3

場所はココでいいかなー?

夏!海!!アイス!!!ってコトでね!



それでは!

本日のお客様は、ミントちゃん!


squirrel007.jpg



【依頼】

アイスクリーム屋さん!












【結果】
さ3
全色並べたい病発動w
し3

す3
クーラー3個つけてます!キリッ
せ3

そ3

こーゆー依頼はやっぱ楽しい!


た3

うっふんよかった!!!


ち3

楽しい!かわいい!
って連呼しながらも、

たいして写真撮ってなかったな・・・

そう今思ったなおであった。(何これw)

つ3


どーもこんばんわ!なおです!

ほ2

前回に引き続き、
バイキンマン化したなおです。

ヒーローへの抗議を、
全身でこう、アピッてるわけです。(シツコイ)

熱く語るなおの隣でチャウヤンは爆睡である。



本日のナンパ相手は3人。



ま2

み2

む2


うーん・・・




どれも嫌だな☆wwww



でもずーっと前から無視し続けて、
いい加減かわいそうだったので・・・・


め2

この子に決定!

ブルルかー!
なんか馬が言うと鼻水飛んできそうだね!(失礼)

も2

タクミ先輩は毎度のこと嬉しそうw

や2

土地はここなんてどうかなー?♪

隠れ家的で良くない?
アレでしょ?
ちょっと影のある男目指してんでしょ??え?違うの?




ってコトで、

本日のお客様は、シュバルツ!



horse005.jpg



【依頼】

モノトーンな空間








【結果】

よ2

ゆ2
おにぎりもモノトーンを意識しております。キリッ
ら2

り2

る2

白黒意識し過ぎて、
庭が葬式みたいになってもたwww


悪意は無いんだごめんwww

れ2

ろ2

喜んでくれたからイイやーーー!!ww☆




仕事中の2人のやりとりをご覧ください。

わ2

のんびりお話するなおシュバルツ君

お客様とのコミュニケーションも仕事の一部!
お客様のご要望をより詳しく以下略。

を2

『これまたイイ写真だねぇ。
キマッってるよー
ちょっと上を見てるのがイイね。』


褒めてるようにも聞こえるが、
少し小藪的な臭いもするのは気のせいです。

20130218204127.jpg





あ、写真の裏に何か書いてある・・・ドレドレ

ん2

!!!


6月16日っつったら・・・・!!



たかちんの誕生日ぢゃないかっっ!!!


う3
※なおの旦那


シュバルツ君!
急に親近感が芽生えたよ!!!www




あ3

そっ・・・。


俄然ヤル気が出たなおは、
よりモノトーンを意識した結果、

チャウヤンの写真をそっと置くのであった。


い3

『完成したよーwプークス』

半笑いである。www


